SSブログ

キャバクラ、1本38万円のシャンパン [話題]

タイトルは、「父のカードでキャバクラ 代金0に」という記事。

何かな?と思い読むと「父親のクレジットカードを盗んでキャバクラで豪遊した少年の飲食代470万円に無効判決」という。

キャバクラ という事で、何となく暴利のニュースかな?とは予想はしていたものの・・・・・

シャンパンが1本38万円という。

更に、20日間豪遊して飲食代550万円、一晩で255万使ったとか。

これを、息子が父のカードを無断で使ったと言って、無効の裁判を起こして、無効が認められたという。

息子が未成年であったようですが、成人となると無効は無理なんでしょうね。

よく、富豪が「キャバクラで豪遊」というのを耳にするのですが、1本38万円もするシャンパンを飲んでいるんですね。

私のような貧乏モノには、羨ましい限り・・・・・

豪遊した約470万円の代金が無効になるとなれば、得をしたのは親のカードを盗んで使った息子ということになるのですが、請求が認められたのが80万円といいいますから、どんな豪遊をしたのでしょう?。

カード会社も「不正使用の可能性が疑われるのに、本人確認が不十分だった」として、請求無効の判決となったようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。