SSブログ

ロンドン五輪体操個人総合で内村航平が「金」 [話題]

ロンドン五輪男子体操、団体ではなんだか自分の力を出し切れなかった様で、かなり苦戦していた様に思えたのですが、個人戦では、気持ちが吹っ切れたみたいで、内村航平が、個人総合で雪辱の金メダルを獲得しました。

オリンピック開始前から、内村選手の難易度とキレの良さ、そして着地の安定感は、抜群で「金」は間違いなし言われ、団体も・・・と思っていたら、鉄棒やあん馬の失敗・・・、オリンピックで硬くなってしまった様です。

でも、やっぱり実力があるんですよね。

ところで、マラソンのフライングで失格があるのは聞くけれど、「無気力行為」で失格というのもあるんですね。
世界バドミントン女子ダブルス、安易な失点を繰り返すなどわざと負けるようなプレーをしたとの事。


外国為替ならFXバックドラフト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|和歌山動物園の赤ちゃんパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。