SSブログ

和歌山動物園の赤ちゃんパンダ [話題]

和歌山のアドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダ、23日から一般公開され大人気のようです。
1日10時と3時の2回20分間公開されるとあって、初日は2000人を超える行列ができたそうです。
1人1秒も見れない訳で、それもパンダの赤ちゃんが親パンダにダッコされていたりして見えない事もあるので、もはや見てきた気分しか味わえないような・・・・
それでも、見たいと思うので、複雑な思いですね。[ドコモポイント]

それにしても、小さい赤ちゃんです。生まれた時の体重は167gとかで、チョッと古い型のスマホと変わらない重さなんです。[猫]
薄っすらと胴まわりに黒い毛が見え、これから親パンダと同じ大きさにと毛色になるわけで、楽しみですね。

世界最長齢のパンダは34歳だったとかですから、元気に育ってほしいものです。

赤ちゃんパンダにはまだ名前がついてないので、9月23日まで公募しています。
誰が名ずけ親になり、どんな名前がつけられるのでしょう。。。。?[モバQ]

 自分で治せる、背中にきび
Jewel Rain 《ジュエル レイン》
朝と晩、1日2回塗るだけの簡単ケアで、背中にきび、ニキビ痕、シミをキレイに治してくれます。


たるみがとれて、横顔スッキリの小顔になった!< 小顔クリーム >


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。